ひさびさの焼肉

暮らし

今朝はいつもよりちょっとだけ早起き。
まだ暑いけれど・・少しづつ爽やかな風が感じられるようになってきました。
これから1時間早く寝て、4時半起き生活しようかなと思っています。


久しぶりに両親と子どもたちと、ごはんに行ってきました。ーイ
みんな忙しいので、なかなか揃うのはめずらしいです。

体力もしんどくなってきたので、スタミナ付けに焼肉です。
しかも叙々苑です♪うひひ

(キムチはおかわりします)
も~しばらくは行けないだろうから、しっかり食べてきました!

そして帰りには西武の食品館にておやつを買って帰りました。

そんな8月の締めくくりです。

さ、今日はバスケットです。(早起き決めた矢先・・明日の朝はゆっくり起きにしよ
オーストラリアには負けちゃったけど、フィンランド戦は燃えましたね~ (^o^)丿
あー楽しみだん。