IKEAも行ったんだった

暮らし

世間の3連休はお天気ということもあり、どこもいっぱい。
七五三のお祝いの方も多く見られ、出店も出ていて賑やかでした。

(トテポ りふりふ)
わたしたちは、そういったときは人目に触れないようおとなしく過ごします。
菜園作業したり、お弁当の作り置き仕込んだり、メルカリ出品したり。

そしたら!このまえ行ったコストコの時。
実はIKEAにも行ったんだっけ、と思いだした。←(実は・・でもないけど)

夫もいなかったので、ひとりふら~っと。

見るだけだけど、いろいろ楽しかった。

時間をかけて疑似体験をする。

でも結局買ってきたものは、コレだけ。
フリーザーバッグとキーホルダーになる小さいIKEAのバック。(125円)

なんだかこのジップロック的なもの、買いたくなっちゃうんだよな。
なんでなんだろう。