お祝いだもの

暮らし

末娘のお誕生日ということで。
久しぶりに家族全員揃って、ごはんに行きました。

長男に会うのなんてお正月ぶり。
知ってはいるよ、わかってはいるんだけど。
みんな大人になってしまった・・・(-.-)
結婚して30年だもの。そりゃそうなんだけどさ。

やっぱりみんな揃うと嬉しい。

だから、そう・・だから。

お祝いなのでお酒を飲んでみた!お祝いだもの!
2年と1カ月ぶりのアルコール解禁。

味覚が繊細になったのか、ビールの味が酒粕?のにおいの味がした (*_*;
ホロ酔い気分になって楽しかった~♪
そうそう、こんな感じだったよね~なんっつってさ。


でも帰り際、少し頭が痛くなってきて・・
まぁ、これなら習慣づかないでいられるか………そんな気がした。

お祝いや旅行先でちょっと嗜むくらいのお酒とのお付き合いができれば、私のこれまでの断酒計画は成功なのだ!!
あ~どうか飲まない自分でいられますように (´-`).。oO

水着を着れる私になりたい。