ドラマと優待品

映画・本

さいきん、Netflixで観ている【ウィッチャー】。
だんだんおもしろくなってきて、目がはなせない!!

はじめは世界観の理解に苦しみ、国や人の名前がカタカナすぎてつらかった~
乗り越えてくるとおもしろくて。
エルフとかドワーフ、魔法や怪物のやつです。
とにかく、ウィッチャーのゲラルトがめちゃかっこいいってわけよ!


これ、もとはゲームらしいんですよね。
私はゲームとかやらないので知らなかったけど、これがゲームってどういうことなのか、まったくもって意味不明。
シュタインズ・ゲート観た時も「もとはゲームだよ」って聞いて驚いたっけ。

ま。いーのいーの。
私はドラマや映画で楽しむよ。

先日届いたレックの株主優待品。
網戸虫よけと~、トイレクリーナー、マスク、クレンジングが入ってました。
げき落ちくんがほしかったけど、入ってませんでした (T_T)
でも助かる日用品。ありがたいです!