7月7日。

健康

本日の収穫。
とうもろこし、枝豆、おくら、ピーマン、丸なす、水なす、いんげん、ゴーヤ でした。
ちょうどいい量でよかった~。

29年前の7月7日

昨日は7月7日。
35℃を越えるまで気温が上がり、溶けるような暑さでした。

近所では七夕まつりで人で賑わっていました。
今年は4年ぶりの夏まつりや花火大会がアチコチで開催されるみたい。


活気が戻ってくるのは嬉しいけど、混むのはやだな。
静かに穏やかな平日がやっぱりいい。

そんな暑い中、歩いて歩いて…
久しぶりに映画を観てきた。
4作目の2008年公開から15年ぶりの大冒険!『インディージョーンズ』。
しかもドルビーシネマだよ。\(^_^)/ ぜいたく~

おじいちゃんのインディもやっぱりかっこよかった。
あの音楽が流れると誰もがワクワクするはず!

そのあとは外でご飯たべて、七夕まつり寄って。
暑い中、歩いて歩いて24,389歩も歩いた。

・・・そして疲れて21時に就寝。

29年前の若かった私たちは
なぜかロマンあふれる七夕の日を結婚記念日にしたのでした。ふふふ。