閉店セール

節約

うちから一番近いスーパーが本日で閉店になります。
スーパーとはいってもコンビニと同じくらい、、の規模のお店です。

閉店セールやってるかもよ!と夫から行け行けオーラがあったので行ってきました。
普段からそんなにお安いお店ではないので、閉店セールといってもそんなに『激安~イエイっ』ってわけではありませんでした。

でもなくなってしまうのは、ちょっぴりさびしい気持ち。(‘_’)
気になるのはこの跡地に何ができるの??っていうことだな。

暑さのせいなのか、予定のなかった冷やし中華と焼きそばをつい買ってしまった。
糖質ナントカとか言ってるくせに、やっちゃったよ(-_-;)
これら+海苔も買って1000円弱だったし、ま、いっか。ってことにしよう。

今月は今日のセール品と採れた野菜と作り置きで乗り切りたいな。
あと2週間もあるけど、なんとか食費3万円で決着つけたいのだ!

さ、きょうの夜もゴールデンカムイの続きです。
アシパさん、かわいんだよな~