メルカリであれこれ売る

暮らし

わたしがずーっと売却できずにもっている東京電力の株が、今日キテます。
これでもまだマイナスなんですけどね。
お願い、お願いします!この流れでイケイケ!!


断捨離しつつ、ほんのわずかな収入源としてメルカリであれこれ出品してます。
売れるまでに長引きそうと思ってるものの方が、すぐに売れるというメルカリあるある。

新品の服なんて、ぜんぜん売れないんだもの。
売れるのは絵本やキッチン雑貨で送料引いたら 利益は微々たるもの。とほほ。
でも、ちょっとずつせっせこ売って、6月と7月でたった15000円ぽっちですが無職のわたしたちにとっては大きな収益となりました♪

必要のないものって意外とあることに気づき、これまで無駄にお金使ってきたな~と反省。
そして思いきってどんどん出すことに決めたの!しばらくこれで生活費を稼ぐわ。
(調子にのって家具も売りたいんだけど、どうやって売って配送するのかわからぬ。)

毎日出品にあげて、売れたら梱包して発送するの繰り返しに・・・私、仕事してるって勘違いしそう(-_-;)