今月2回目の映画館

映画・本

ミッションインポッシブルを観てきました。
今月2回目の劇場での鑑賞です。
この映画は映画館で観なきゃいけないので、仕方ないんだ。(‘;’)
人生楽しまなきゃ、ですし。

ちょっぴり「スパイかなぁ?」って感じてしまったけれど、アクション満載ドキドキハラハラ楽しめました。
60歳超えのトムクルーズ、スタントなしっていうんだからすごい!
わりとカーチェイス時間が長くて、ワイスピと混乱しちゃった。

上映時間が長く、途中でおトイレ行ってる人がけっこういました 笑

記念品のクリアファイルをもらいました。ヤッタ

割引料金のレイトショーだったのですが、いつもはとっくに寝ている時間。
迫力のあるダイナミックな音量で気づかなかったけど、急にシーーーンとした場面に入った途端・・・
となりからイビキが。。。 やだっ、シーッ!!
夫、爆音のなかガーガー寝てたらしい (-_-;)

やっぱり、映画館の映画っていい。
しかも夜のひっそりしたレイトショーは特別感がある気がする。
遅くなったって、翌日の仕事のことを気にしなくていいんだもんね、最高!
でもな、、クセにならないように気を付けたいと思います。
でもな、、後編は観に行かないといけないな。