地味にすごす

暮らし

昨日から4日間、夫は出稼ぎに行きました。
経験と技術があるため、そのあたりは安心です。
久しぶりの労働収入だわん。

家を守る私(笑)としては、首巻アイスノンで暑さをしのぎ、

ごはんも適当に、玄米十五穀ごはんと梅ひじきのおにぎり。
ごま塩ふって食べると、とてもおいしい。

ついでに冷蔵庫の整理しちゃおう。
そして夫が「もういらねぇ」と言っていたゴーヤをひたすら消費する。


夕方は「劉邦」読んで、夜は映画を観る。
昨日は1997年のスペイン映画「オープン・ユア・アイズ」を観たけど、のちの「バニラ・スカイ」のオリジナルってことを後から知った。へぇ~。
見比べてみたくなったよ。

なんとも地味~にストレスなく過ごす、このたのしい幸せ♡、だいすき)

だけど、いつもいる夫がたった数日いないだけなのに、なんだかさみしい。
というか、いないとつまんない。な。