スポーツの期待と感動

暮らし

世界陸上!快挙です。
やり投げの北口さん、金メダル獲得しましたね☆☆☆
すごく胸が熱くなって感動しました。
スゴイな、本当にかっこいい。おめでとうございます。

そして、バスケットワールドカップも開催しましたね。
ドイツつよ~い。
詳しいことわからずヤイヤイ応援してるだけなのですが、
あちらのシュートはスンスン入るのに、なんで日本は入らないの?って思・・・
これが世界の差なのだろうか。
次はフィンランド戦!がんばれ日本!!


先日探しものをしていたら、ビール券を発見!
やった~!! こんなこともあるんだな。

夫に、いつもより少しだけいいビールを飲ませてあげようと思います。

わたしはビールなんかなくったって、こちらのパンがあればいいのです。るるん
pascoのスペシャルセレクションの「シードブラウン食パン 全粒粉入り」♡

なかなか近くに売っているお店がないので、見つけた時は買占めます。
ひまわりの種・くるみ・かぼちゃの種が入っててプチプチしてて、やわらかくて、めちゃおいしい。

世界中で、こんなに努力して活躍し 感動を与えてくださる方々に敬意を表したい気持ちです。
ビールとかパンとかで大騒ぎしている自分が恥ずかしいわ (-_-;)