映画の試写会へ

旅行・お出かけ

応募していた映画の試写会が当たったので行ってきました~。
ハガキ4通とメール2通で応募して、ハガキの方で当選したみたい。

試写会会場に行く前に、靖國神社へお参りし散策してから行きました。
6月にも娘らと行ったばかりだったけれど、遊就館がメンテナンス中のため入れなかったので今回リベンジで。

大きなゼロ戦も拝見できました!

そしてお食事処でクリームあんみつをいただく。

さぁさぁさぁ。楽しみにしていた「JHON WICK」ジョン・ウィック:コンセクエンス。
シリーズ4作目です。
【伝説の殺し屋、決着に始動!】ですと。

試写会当日までに気持ちを高めるため、1作目からおさらい視聴しておきました。
座席は早いもの順なので、17時半開場・18時半開演にもかかわらず16時にはすでに多くの人が並んでおり・・・まじかーって感じでした(-_-;)
暑いわ、立ちっぱなしで疲れるわで、試写会で観るってのは結構過酷なんだなーと実感しました。フー

3作目あたりから微妙感があったのは確かですが、ファイナルということで大きな期待!!!
9月22日から全国ロードショーです。

家路についたのは23時という、いつもならとっくに夢の中のお時間だわね。
久しぶりのお出かけは、2人で病院→神社参拝→映画試写会という行程でした。
とてつもなく長く感じた一日でした。