今月のコストコ

暮らし

月一恒例のコストコに行ってきました。
だいたい買うモノはいつも同じで、1つか2つお試し品を買っていいことにしてます。
それが楽しみなのよね。いひ

鶏肉・ホテルパン・オイコス・トマト・・・
ミレーサンド(おかし)とコロコロの替えも。

このコロコロ「フロアクリン」はフローリングやビニール床、畳にも使えるのですごくいい。
お店やネットでも3巻入りで900円ほどするから、普通のコロコロよりも とにかく高くてねぇ。
そのためケチってチビチビ使ってるよ。(T_T)
それがコストコでは9巻入りで1598円だった。これは買いよ~!


そして毎年この時期に出るお楽しみが!
待ってたよ~!秋鮭の「生すじこ」です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(ちょっと画が・・こわいね)

店内に入るなり 真っ直ぐ売り場へダッシュ。
すでに人だかりができていて焦ったけど、なんとかゲットできました。

自宅に帰ってさっそく「いくら醤油漬け」に♪


今年は100gあたり627円でした。
おととし(2021年)は1080円、昨年(2022年)は980円だったので、今年は安いみたい!
お買い得に買えると最高にうれしいぃぃーー (^O^)

これからの秋の味覚が楽しみでなりません。

そんな勝手にコストコ買い物報告でした。