秋分の日といつもの生活

暮らし

今日は秋分の日。
暑い夏から涼しい秋へと変わりはじめ、昼と夜の長さが同じになる日です。
そして、お彼岸はご先祖さまや亡くなった人達のことを大切に想う時期。

天気も変わり目、朝から雨模様で少し涼しくて過ごしやすいです。(^^)

母から服がほしいと連絡があったので、姉と一緒に買い物へ連れて行ってきました。
途中から腰が痛いと言い出し、結局買い物も半ば、早くかえりたいと。なんだかなー(-.-)
いつも気の張っていた母が、どんどん弱く小さくなっていくよう。
もっとたくさん会いにいこう。

道中、パン屋さんを見つけたので寄って帰りました~。
エピと塩パン、レモンパン どれもおいしいパンでした。(あぁ。食べるの夢中で写真撮りわすれ・・)

20日のウエルシアお得デーも待ちに待って参戦。

このほかにペーパー類も買いました。

Tポイントで支払いで、感謝デー特別割引 △1300。
春になったらⅤポイントと統合されるけど、このウェル活システムは存続されるんでしょーね。( 一一)
いきなりやめる なんて言われたら、わたくしめの生活に大きく影響するんだわ。

やっとの思いで覚えて活用しているんだよ。また、変えたりしないでいただきたい。