おさいほうの日

手作り

秋晴れのいいお天気でした。
庭掃除すれば良かったんだけど・・・
近所でサッカーの試合があるらしく、家の前を多くの人が歩いていたのでやめです。

がま口の小物入れを作っていたので、その続きをやることにしました。
この数年で老眼が進みまくり (^0_0^) めっきり悪くなってほぼ見えない。
針に糸が通らない。キーッってなる!

ちまちまやって、2サイズ作りました。
小さいのは小銭用。
大きい方はリップや日焼け止めとか入れるの。カード入れでもいいかも。

なんだかんだ、こういう作業が一番好きかもなー。
プロのような素晴らしい仕上がりにはならないけど、失敗したり改善策見つけたり楽しいなー。
こんなことして過ごせていたら幸せだ~ (*ノωノ)


きっとこれが仕事だったらイヤになっちゃうのかな。
まったく、わがままだ。

でもこんな日があっていい。