コーヒー豆 半額!

暮らし

今朝、そろそろコーヒー豆がなくなることに気づいた。
念のため・・と思いカルディのHPでセール情報をみたら。
なんと、コーヒー豆の半額セールやってる ♪ (*’▽’)♪
しかも今日まで!
ふた駅ほど先のカルディだけど、これは行くしかない!!

いつものマンデリンフレンチが売り切れで、かなしい。
しかたなくイタリアーノと、初のモカフレンチにしました。
モカは酸味があるから普段買わないけれど、フレンチ焙煎なので試してみよっと。
こんな冒険も半額だからできるよ。えへ

10%引きだもんで。
ドライマンゴーと、なんかおいしそうなゴボウのやつも。

帰ってからのごはん。
やっぱり、クロワッサンとコーヒーは最高のコンビだ。