会社の片付け~スクラップ工場へ

家のこと

6日ぶりにPCの前にこれた~。
この5日間、会社の荷物や書籍、大量の書類の整理をしていました。
早朝5時に起きて7時から作業開始、夕方に片付けの片付けをして帰宅、という毎日を送っておりました。
帰宅してから すぐ洗濯機を回し~夕飯作って~に、ぐったり…… (-_-;)
久しぶりの労働は体にこたえます。

まぁ、25年分・・いや個人事業からだからそれ以上の整理をするんだものね、そうなるよね。
大企業とかどうするんだろう。
私が心配したところで・・なんだけど想像するだけでゾッとする (=_=)


まだ片付け完了はしてないけれど、いったん一区切り。
残りはポツポツやります。

初日はスクラップ工場へ鉄くず持ち込み。

なんていうんでしょう、、鉄くずの墓場的な、ちょっとだけ異世界に来た感じがする。

ちょっとした収入源に!! ヤッタぜ

後世に残さず、自分たちの代で整理できて良かったと思う。
こんなん残されたら、たまったもんじゃないよね~。(-ω-)/


現在、秋じゃがいもの種芋準備中。