今日という日は

節約

連日の家の片付けに、疲れ果てています。
でもやらなきゃだし・・家にいるとやること結構あるな、と。

そんな今日という日は、いろいろでございやした。

パントリーの中は全部だして。(棚バラバラだな (-.-)

整理してスッキリさせた。

読み終わった小説や本21点はブックオフへ。
30日まで買取20%UPというんで、ラッキーでした♪

そして本日は待ちに待った、ウエル活デー☆
先月は特に必要なものはなかったので不参加だったため、相当待ったわよ~。

日々、日用品が底をつき始め・・この20日という日をグッと堪えてしのんだわ。

ゴミ袋、サランラップ、アルミホイル、トイレットペーパー、洗剤などなど。


結構買ったな。
で、値引き¥2,375。

せっかくのいろいろお得デーだったんだけどね、
帰り、いつもは行列なのに めずらしく ひとっこ一人並んでない「TRUFFLE BAKERY」に寄りました (-_-;)

トリュフの塩パンは香りがしておいしかったです。

そして最近の夜。
映画から離れてドラマ鑑賞。
「天皇の料理番」これは2回目です。ほんとにいいドラマ♡はぃ~

昨日からは「アンナチュラル」を観ています。突然死究明研究所のお話。
法医解剖医の石原さとみがかわいすぎる~。(石原さとみになりたい。なれないけど‥)

さ、明日も片付けは続きそうです。