クーポン使って、息抜き映画

映画・本

この数日は、家の片付けと掃除に明け暮れています。
家具や雑貨をメルカリにせっせと出して、手放し活動しています。
夫は、今すぐにこの目の前からなくなって欲しいようで、すぐ「捨てちめえ」といいます。
少しでも収入源を確保したいので、私はやりますけどね。

そういえば、かなり前から手首が痛くて。
フライパンを持ったり、洗い物をしている時でさえ痛みがひどいのでお薬をもらってきました。


どうやら年齢的なものらしいんですけどね。
なんだか、いつもどこかしら痛かったりするな。

そして、楽しいこと♡
『ゴジラ⁻1.0』を観に行ってきました。

お誕生日クーポンで1100円!やっほ

ゴジラといえば、ウチの息子が小さいとき大好きで大好きで。
普通、小さい男の子は電車や車に興味を持つのに・・うちの子は恐竜やゴジラに夢中っ子でしたね。
2,3歳の子がゴジラのDVDを自分で操作して、食い入るように観ていたっけ。

今回はあまり乗り気じゃなかったけど、夫が観たいというのでお付き合い程度に行ってきた。
それが、すごくおもしろかった~!
朝ドラの「らんまん」を観ていた私は、万太郎とすえちゃん目線になってしまったけど。
なんといってもゴジラのテーマがね~。トリハダでした。
詳しいことは、あえて語らずです。