よいお年を。

暮らし

今年最後の映画を観にいきました。
U-nextの1200ポイントが29日で失効してしまうので、あわてて利用しました。(;’∀’)それいけー!

【PERFECT DAYS】。
一言では言い表せないけれど、今年最後にいい映画を観れたなぁ。
音楽もとても良かった。
ひとそれぞれ想い方があるかもしれない・・そんな作品でした。

もう、年末かぁ。
えっ30日?明日は大晦日?

この数年の年末年始は、家族みんな揃うこともむずかしく、子供たちが来る日もばらばら。
質素にちいさくお正月を迎えようと思います。

準備したのは、
写真映えしない、栗きんとん(栗は中に埋もれています)と・・・
筑前煮と紅白なます、海老フライの下ごしらえと年越しそば、そしてお雑煮くらい。
酢だこさんとお刺身もちょこっと用意しようかな。

お雑煮のお餅は丸と四角、お好きな方を選べるようにしました。

さ、明日は夫の実家なので大晦日だけどお年賀を持参です。
お年玉やら食事代やらバンバン飛びますが、今年の締めくくりをしてまいります~。(-ω-)/


2023年。今年はいろいろな出来事がありました。
私たちの夫婦にとって、人生のターニングポイントの年でした。
会社を解散し、更なる・・未知なる人生のはじまりでした。
よくわからないうちに日々が過ぎて行ってしまったようにも感じます。

来年はもっともっと佳い年になりますように!
みなさま、よいお年を。