ゆっくり新年

暮らし

まだ正月気分かよって言われそうですが・・ご勘弁を。
パソコンの前にやっと来れたので今さらながら、なのです。

年越しは、ゆっくり迎えました。
上の娘が年末から帰ってきていたので3人での年越しです。
息子と下の子は年末年始でも仕事だったので、数日遅れで昨日会うことができました。

並べただけのおせちと、お雑煮。
どうせすぐに飽きるので少しにしたけど、それでも多いと文句言われました。(-_-;)
結局、いつものごはんに戻るんですよ

3日は・・
早朝から「たこやきパーティー」しながらの箱根駅伝の復路!

別にどこを応援でもないんですが、ドラマがあって良かったです。
お正月名物ですもん。

さぁ。お正月気分もおわりです。
日常に戻ってきて、なんだかホッとしてます。