映画をたくさん観たい、一年にしたい。

暮らし

昨年の暮れからお仕事モードの夫。
あまり稼ぐと大部分を税金や保険にもっていかれるので、ほどほどにお願いね。


そんなわけで、行く日はお弁当を用意するので朝5時起床。
この時期の5時は 寒うて真っ暗でバリバリ深夜です。

早朝散歩はやめて、昼間歩いています。
天気がいいと途中でベンチに座ったり、池の鯉とか鳥とかを見たり・・
働いていた時には感じられなかった”ゆとり”を、感慨にふけっています。
急に、ふと気持ちが焦ってアルバイトを探したりもするけども。まだいっかな・・・

さてさて、2024年公開予定の映画が楽しみだ。
夏の公開なのかな・・・「マッドマックス」もやるみたいだし、9作目となる「猿の惑星」もあるとか。
「ジャンヌ・デュ・バリー」も観たい。ベルサイユのばら好きの私はかなり興味ある作品だな。
ほかにも調べれば調べるほど 観たい作品がでてきちゃう。

このTON’Sの焦がしキャラメルナッツが非常においしい。
映画のお供に最適☆

「ゴールデンカムイ」実写版も明日公開ですね。
観たいけど観たくない、けど観たい 笑
今年は、よりたくさんの映画観たい。熱い一年になりそうだ!