旅行の計画

旅行・お出かけ

昨日は午後から風が強くて吹っ飛びそうになりました。
夜も今朝もすごく寒くて。
ほんと寒いのは嫌です。
今日、追加購入した「こたつソックス」が届くみたいなので、これで毎日履けるぞ。ヤッタ~

まえに両親からいただいていた5万円分の旅行券。
なんとなくもったいなくて使えていなかったけど・・

2月はオフシーズンになるので「行っちゃうか!」ってなりました。

念願の島根県 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° です。
古事記を拝読してから、どうしても出雲に行かずにはいられなかったわけ。

まずは旅行会社の窓口を予約して 面前で相談にのってもらうところから。
パッケージされたツアーではなく、あーしてこーしてがアレコレあるのでネット予約できないのです。
ネットは安くて手軽だし、混雑でイライラすることもないけど、別のイライラがあるので。(-_-;)

そもそもに1カ月前にならないとサンライズ出雲の予約はできないし、とれるかどうかもわからない。
オフシーズンといえども、わたしたちのように狙ってくる人はいるってもんで。
旅行会社のおねえさんも「私たちにかかっているので頑張ります」と。お願いします!! (‘ω’)ノ

どんだけ切り詰めた旅行にできるか!
これからじっくり 旅の下調べと持ち物最小限計画をしようと思う。
あ~行けるといいな。

ひとり旅か~。それもいいかも。

便利そう。

長時間の帰りの新幹線・・あったらいいけど、使う勇気あるかな。
寝ちゃえばわかんないか。。