小さなこだわり。

映画・本

病院の帰りにブックオフに行って本を買いました。

文庫本になるまで待とうか迷ったけれど、いつになるやら待ちきれず。
かといって図書館にもないし、新本買うにしても高いので。

ただね、中古の本の難点は、「におい」なんですよ。
前の方の生活臭なんでしょうけれど。

お取り寄せしてもらうと、へんてこりんなにおいの本がきてしまうんです。
読んでる間 常にフワ~っとにおうので、ちっとも内容が入って来ない・・ (T_T)
なので、ちゃんと店舗に行ってクンクンにおいチェックしてから買うようにしてます 笑

で、においナシの1700円を見つけましたよ!
しかもブックオフの150円引きのクーポンが使えたので超ラッキーでした。

くそどーでもいい、と思われそうですが。
コレはわたしのめちゃくちゃ小さなこだわりなのです。