島根の旅行へ.1

旅行・お出かけ

久しぶりにパソコンの前に来れました。
島根旅行の記録として残しておこうと思います。

18日の夜から3泊4日の島根旅行へ行ってきましたよー。
1泊目は念願の念願の!寝台列車 サンライズ出雲です!
夫と私、それぞれB寝台シングル個室に宿泊しました。

思ったよりもこじんまりといった感じのお部屋。
自分だけの空間で一人旅をしているかのような気分です♪うきうき。

大きな窓に全身鏡、コンセントが備え付いてあり、パジャマとスリッパも用意されていました。
車内販売はないと聞いていたので、食べ物や飲み物は買っていくことに。
ただ、夜21時50分の出発のため東京駅のお店はすでに閉まっていて、お目当ての物は買えなく・・・ (>_<)

2階のお部屋は結構揺れが感じられました。
興奮していたのかあまり眠れず、1時間おきに起きては窓の外を見てました。(p_-)

かなり早くから起きていたので、すぐに朝ごはんも食べちゃって・・
本を読んだり、映画を観たりとゴロゴロのんびりと過ごしました。

東京21時50分発、出雲市駅9時58分に到着~ \( ‘ω’)/

東京⇔出雲間 12時間の旅!
一生に一度は乗ってみたかったサンライズ出雲☆
貴重な体験ができました。


これ、いいな~。