リメイクしてみた

手作り

今朝、地震がありました。
このところ関東地方も地震が頻繁に起きています。
つい先日、防災アプリ「クロスゼロ」を家族で共有しました。
安否確認や家族の位置情報の共有、避難所の検索など管理できます。
また、地震だけではなく近隣の事故や火災、事件やシステム障害などの発災マップも検索できるようなので活用したいと思います。


笑っちゃうくらいずっと前のルイヴィトンのノアがボロボロに・・・。(◞‸◟)
処分するには想いが大きすぎるので、自分でリメイクして再利用することにしました。


ルイヴィトンのモノグラムやダミエの表部分て、実は本革ではないんですよ。(おどろき
本革に見立てた合成革素材なんだとかーーーー!!

なんか、吹っ切れましたぜ。(=_=)
やっちゃえ。すべてバラバラに分解!

前に作ったお財布の型を利用して作ってみました。
合皮とはいってもとっても固い生地で 家庭用ミシンでは限界もありました・・が、なんとか完成。(*´з`)

カード入れや小銭入れも、ちゃんと作って。

世界にひとつのお財布できた 笑

なんどもリピ買いしている、ルイボスティ。
そろそろ頼もう。