ただの一日

暮らし

この日は近所を歩いて、あちこち散策。
細かい用事をただこなす、という一日。
途中ヘルスケアを見てみたら、ちょうど10000歩!

2022年の6月にオープンしたばかりのスーパーマーケットが、2年もしないうちに閉店とか。(せつな (*´з`))
ザ・ガーデン、ちょっと高級なのでほとんど行くことなかったな。
でも閉店セールは行っちゃう (*ノωノ)

こんなもの発見。
「スパゲッチ」だって。笑

ルミネから送られてきた1000円券×2枚。

コレを使って、なくなってからしばらく我慢していたコンシーラーをやっと買うことができました。


NARSのコンシーラーは、テクスチャーもカバー力も自分に合ってて好きです。
お得に買えてうれしい♪

そのあとは、自転車屋さんにメンテナンス内容や料金の話を聞きに行ったり、本屋をのぞいてみたり。
でもな~、たくさん歩いたのに2万歩には到達できず・・でした。