癒しで乗り切る

健康

はじめての世界で楽しいけど、体にくるパートのお仕事。
たかが午前中だけなのに、年なのか筋力低下なのか体中が痛い (T_T)
そのうち慣れるといいけれど。

お風呂から上がって、寝る前にストレッチポールで仰向けになってゴロゴロやります。
背中や肩甲骨の筋肉がほぐれて、とにかく気持ちいい!(癒される~ (~o~)

どうしても前かがみの姿勢での作業になるので、凝り固まるんでしょうね。
猫背の改善にもなるようなので、やっておこうと思います~

ただ・・ぐらんと、めまいがすることがあるんです。
なにをするにも、良いことと悪いことがいつもセットにいるような気がします。(◞‸◟)

娘がエシレのサブレのおみやげを♡
はぁ~うれしい!!

バターたっぷりの香り高いホロホロサブレ。最高♢
大大大好き。

癒しがあると、がんばれます♪

primasole ストレッチポール

ECHIREバター☆