労働は暇つぶし?

暮らし

春の感じをひたっていたのに、夏のような強い日差しと暑さがやってきました。

春休みとGW限定で、兄のキッチンカー(フードトラック)の手伝いに行ってます。※写真は撮る暇なくイメージです
4月から始めた午前中のパートとは別で、この一年無職で過ごしていたので体力が追い付きません。

そのほかにも実家の用事や、夏野菜の畑の準備もあるので 目が回りそうなこの頃 (@_@)
こんなに詰め込む予定じゃなかったのに、全然スケジュール調整できる頭じゃなくなっており。

まー、このお天気ですから かき氷とクレープは夕方遅くまで長蛇の列。
忙しくなると ちょっとアワワしてパニックに ( ̄▽ ̄;)


「GWはもっとすごいから、こんなのに驚いてちゃだめだ」って脅され・・・。ひぃ
でもね・・どうせなら慣れない仕事も楽しんで、今のうちにほんの少しでもお小遣いを稼いでおこう!

そういえば、前に夫がよく言ってた『労働は暇つぶしだから』って。
考えようによって、ちっとも苦じゃなくなるってことさ!


この傘かわいい!ほすぃ。

すてきパンツ。
ラクそう&すてき。