断酒から

暮らし

数日前、うな鐵さんでうな丼を食べてきました。
本当はうな重を食べるつもりだったのに、夫のお酒のおつまみに付き合って もぐもぐ食べて程よくおなかいっぱいに。


私の断酒生活はまる2年が経ちます。
もちのろん、この日もお茶です!
この私が続くなんて、ねぇ。
自分が一番信じられぬ、、。

そろそろ、外食やイベント・旅行のときだけお酒を楽しむこともしてもいいかな~なんつって。
習慣づいたら一巻の終わりなんで、そしたらまた断酒か。再開はないでしょうね・・・(-.-)

一回こっきりの人生。
楽しく幸せにしたいです。

あ。先日の菜園記録の追記です。


おおきな大根が収穫できました!大きすぎて途中で折れてしまうというハプニングあり。
画はちょっとギャ・・なんですけど、真っ白で実がしまっていておいしい大根になりました。

新たまねぎも1個だけ収穫してみました。
あれこれ、おつまみの妄想広がってます♪ 危険だな

DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ
【ハワイ限定】【HAWAII直輸入】
メッシュトート トートバック メッシュ
LARGE・Black×White