世間はGWみたい

暮らし

昨日は完全に夏でした。
GW2日目はキッチンカーのお手伝いに。
長時間あまりの暑さと忙しさに疲労困憊・・・(+_+)

世間はGWでうきうきモードのようです。
円安で海外に行けないこともあるのか、日本国内に人が多い気がします。
夫も四国へ旅行に行ってしまうので、このGW、私は労働で暇つぶしをすることにします (-ω-)/

先日、娘とお買い物をしに行ってきました。
お洋服を買うんだそうで、ついていくことにしたのです。
若い子のお店には一人では入りずらいのですが、ここぞとばかりに普段見れない店舗に入れてラッキーでした ルン♪

お昼はおうどんやさんへ。
揚げナスとまいたけ天ぷらのおうどん。
わたしは、天ぷらを食べるとおなかが緩くなるんです。
でも食べたいん!
やっぱりね、案の定この日から数日間 おなかちょっと変でしたね (-_-;)

急に気温も上がってきたので、これから、衣替えをしようかと思います!

あ、やば。母の日だ