買物の日

暮らし

いきなり涼しい連休明けとなりました。
ゴールデンウィークはお天気に恵まれ、人も多くどこも賑やかでしたね。
ヘルプで行っていたキッチンカーも大賑わい。
私は暑さであせもができてしまったほどです (T_T)

先日引越ししたばかりの末娘とIKEAとコストコに。

平日に戻った店舗は空いていて、ゆっくり見て廻ることができました♪

付き添いのはずだったけど・・・結局 春夏用の肌掛けとカバーを購入。
新しいお布団で寝るのって気持ちいいんだよなーーー (´-ω-`)

かわいい こどもキッチンがありました。
小さいくせにリアルで、すごく欲しくなったけど・・絶対必要ないのであきらめ。

コストコは、おなじみの物を買って。

最近は、1.13kg入っているコーヒー豆(1998円)もレギュラー入りしました!
酸味がなくて苦みとコクの FRENCH ROASTは結構おいしいので重宝します。
少しずつ挽いておけば、酸化も最小限に抑えられ美味しく飲めていいのです!!

保温のマグカップは冷めにくいので買って良かった一品です。

さ、普段とおりの日常に戻るのでほっとしています。
やっぱり平日がいいな。

andmeのベイカーサロペット。

BRUNOの保温マグ。

そろそろ旅行の計画を立てるど!