結局行ったコストコ

節約

恒例のコストコです。
今月は行かないでおこうかなーと思っていたけれど、結局行った。(行くんかい)

だいたい買うモノはいつもと変わらず。
鶏肉、ヨーグルト2パック、炭酸、パン。
これらは、なんとかひと月持たせたい思いであります。

炭酸は200円割引で699円になってた!
1本29.1円です!

そいで・・ひとつ楽しみ品として買ってもいいことにしているもの。
今回はドライマンゴーにした~。
食べるの楽しみ♡

ガソリンもそろそろなくなりそうなので、補給。

ほかのスタンドより、10円/L は安かったんじゃなかな。
ガソリン卸の補助だって延長したとはいえ年末までなんでしょう?
したって、めちゃくちゃガソリン高いし、もう車乗るの怖い~~~。


いま取扱い中の「りんごスムージー」を買って帰りました。
夏のマンゴースムージーもおいしかったけど、りんごもおいしい (≧▽≦)
ホットドックは安いんだけれど、私的にはあんまり~なので、スムージーをお昼ごはんにしました。


たまたま昨日テレビでやってた映画「余命10年」。
若い子の恋愛モノと思って観てこなかったんだけど。
めちゃ、泣きました (T_T)