食べたいときに食べたいものを

旅行・お出かけ

ようやく慣れてきた週2~3回のアルバイト。
以前とは真逆のような職種だけれど、楽しいです。
黙々とやるべきことをこなして帰る・・・大きな責任もなく、職場の人とも必要最低限の会話だけ 笑
特に偉くなりたくないし、出世したい気持ちもさらさらないし。
社員さんや先輩の方からの指示に「へぃへぃ」従ってます。
本当に気が楽で楽しい♪
経営者側っていうのは、やっぱり大変だったんだな・・・・・・・・とつくづく思う (◞‸◟)


一日中、寒い雨の日。
電車に乗って宇都宮の香蘭本店まで餃子を食べに行ってきました。

香蘭は、宇都宮餃子発祥の店とも言われる歴史あるお店。
一度は惜しまれつつ閉店しましたが、2011年に復活し宇都宮3大餃子と呼ばれているとのこと。

どしゃぶりの雨の中、おなかを空かせて1時間半かけて電車に揺られ~開店と同時に入店!

焼き餃子350円だなんて、このご時世では破格ですよ!
餃子とごはんでおなかいっぱい食べました。
やっぱり香蘭の餃子はおいしかった!!

夫ったら あんなにおなかいっぱい食べたのに、宇都宮駅前の香蘭を見つけては食べ比べをしに行ってました (-ω-)/
「やっぱり本店の方がうまかった」とのこと。

こんな風にふら~っと 食べたいときに食べたい物を食べる幸せ♡さいこー