にちじょう。

暮らし

早朝の涼しいうちに庭の草むしり&掃除をした。
お隣さんはいつもキレイにしているから、ウチのボーボー具合が目立つ気がする。(ヤ・ダ・ナ)
毎日毎日、ちょこちょこやっていればいいんだろうけれど・・・。
わかってはいるの、わかっては。

家のウラを草むしりしていると、雑草と思いきや!「大葉じゃん °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」。
ウラのお宅の大葉の種がきたんだ~☆
そーっと根っこから抜いて鉢に植えることにしました。
なんか、すみません。でもありがとう。

そして、めだかの「めだちゃん」の引越しをしました。

大きな壺で気持ちよさそうだな、めだたち。
少し仲間を増やしてあげる予定なので、にぎやかになります。

そんな、なんだっつーことのない日常。
毎日がとても充実してて楽しい!
仕事やめてよかった~と、私は思う。夫はどうだかわからないケド (‘;’)