コストコでかいもの

暮らし

月に一度のコストコへお買い物に行ってきました。
夏休みということもあり、開店前からすんごい行列。
もしかして、台風7号の影響もあるのかな。

だいたい買うモノは決まっているので、短時間でパーッと廻って終了なのですが・・
今回は娘が同行したので、あっち行ったりこっち行ったり。
目移りして冷静さを保つのが大変でした。

コストコといえば、大きなトイレットペーパーやキッチンペーパーを買っている方が多いみたい。
わが家は日用品関連は備蓄も含めて、ふるさと納税を利用しているので買いません!

2人一カ月で使い切る、鶏肉やパン(冷凍保存)・ヨーグルトはお約束でして。
ちゃんとパンは小分けにして冷凍しました。

そのほか冷凍おさしみわかめとアボカドとナッツ&シードバターを買ってみました。
ナッツ&シードバターは保存料やお砂糖が入っていないので体にも良さそう。
(モデルさんやキレイな人は小腹がすくとナッツを食べるって聞くものね、ふふふ。)

ドレッシングや、担々麺作ってみたいな~とおもって。るん。
ただ、カロリーたっか!(*_*;


おとといの夜は、映画「ライフ・オブ・デビット・ゲイル」を観ました。
おもしろかったなぁ。いや~ケビンスペイシーだよね~。
(あえて多くは語らずよ)

今日はなでしこサッカーだもんね。わくわく。