じょうずに映画ライフ

映画・本

お盆も過ぎたのに、こんな暑い。

つめたい戸田久の牛テールスープ冷麺を食べました。
辛くないので、お好みでキムチ増量したり コチュジャンやブラックペッパーでさらにおいしく☆
すごくおいしかったです♪

最近、劇場に足を運びすぎだよね・・と思いつつも「トランスフォーマー ビースト覚醒」を観に。
車やバイクが好きな人が見る映画と思って見過ごしていたんだけれど、「観てみたらよかったシリーズ」です。

お話の内容は 一応チーム団結&友情がテーマなのかな。
車からロボットに(ロボットから車に)ガッシャンガッシャン変形がカッコよくて、バトルアクションは見応えありました。
ぜったいに続きがありそうなラストでしたね!

そして・・・チケット予約サイトにこんな特典があったのを今頃知るという、悲劇!
考えたくもないが、いままで有効期限を切ってしまった特典がいくつあっただろう。(ばかばか!私のバカ!)


本編前の予告で、観たい作品が続出してしまいまして(‘_’)
試写会の応募もしたことですし、今後はじょうずに映画ライフを送りたいと思います!