作業のおてつだい

暮らし

今週は作業着を着て、夫の遊び場 作業スペースに手伝いに行っています。

採れすぎの「シシトウ」と、やっと1こできた「いちじく」♡

昨日は菜園の片付けと草刈り、今日は資材の片付けと整理です。
1つ1つ丁寧にきれいにします。
明日と明後日も行く予定です。

炎天下の中の作業は、午前中だけで汗だくでヘロヘロです。
あまりにもブーブー文句ばっかり言うので、午後には帰っていいと言ってくれました(笑)
っていうか「帰って」だった。

夫はというと・・ユンボ乗ったり

畑耕したり。


暑いのに毎日毎日よぅやるなーと。
仕事やめたのに、結局いっつもなんかしてる。(お金にならないことを~~~)(-.-)


株に夢中になっているときもあれば、建築作業したり、土地や車について調べたり。
いまは犬のことで頭がいっぱいっぽいし (-ω-)
おそらく、じっとしていられない性分なんだな、とつくづく思う。

わたしはのんびりがすきだ。