どうでもいいことを悩む。

暮らし

将棋の藤井くんが八冠とったそうな。
前人未到という、すごいことを成し遂げられたんだっていうんだもの、本当にすごい!
しかも21歳なんでしょう?
信じられない。

お話される姿も表情も21歳とは思えぬ、その落ち着きようったら。(自分が薄っぺらに感じてまう (-.-))
ご両親はどのようにお育てになられたのかしら。
夫と「うちの子も小さいときから将棋やらせておけばよかったね」とか話しちゃったりして(笑)オイオイ

日本の未来に、光が見えた瞬間でもありました。藤井くん、いや藤井さん・・おめでとうございます!


そんなわたしはですね。
月に一度の美容院へいってきました。

目的は白髪染めと伸びた分のカットなんですけれど。
これも節約のため、これからの課題かなーとも考えてしまいます。

『これくらいは自分のために使ってもいいんじゃないか。』
『いんや、そういうところから節約していかないとダメなんだ。』
と、わたしの天使と悪魔が言い争います。

・・・という、だれも興味の持たないことを常に思っている私です。
(まじ、どーでもいい