わたしたちの休日

旅行・お出かけ

昨日の雨は冷たく、寒い一日でした。
外の作業もできないので、そんな日は休日です。
「いつも休日だろうが」って言われそうですが・・わたしたちの中での休日なのです。
そんなこんなで、夫と浅草橋までおそばを食べに行くことにしました。

夫が子供のときから知り合いのお兄さんが営んでいる、手打ちそばやさんです。
はぁ~とにかくおいしいかった。
なかなか美味しいおそばやさんて、近所にありそうでないんですよね。
久しぶりに電車に乗っておそばを食べにいくっていうのもいいな、、と思いました。

そのあと夫は友達と飲みに行くというので、途中でバイバイ。
わたしもお買い物でもして帰っろっかな~のつもりが・・・しまった!今日は日曜か。
あまりの人込みで目が疲れてしまい (@_@)、そのままドーナツを買って帰ることに。

はじめての【JACK IN THE DONUTS】です。

家に着いてからは 近頃きている私の本読みブームに没頭。
ミステリーの王道「館シリーズ」。これはやっぱりおもしろい!anotherと囁きシリーズもだいすき!)
めちゃくちゃ甘いドーナツとコーヒーがあれば、わたくしの本タイムは完璧です。

いい休日だったはずが、電車に乗り過ごした夫が待てど暮らせど帰ってきませんでした・・・・。
その話はまたこんど。