ママ友達と

暮らし

ひさしぶりに、女ともだち4人で楽しんできました。
子ども達が小さいころからのママ友で、この数年は年末に集まるのがやっとでしたが
わたしのスケジュールが合わせやすくなったこともあり、急遽集合!

におわせ~ 笑

わたし以外、みんな孫がいる「おばあちゃん」。
まだ下の子が小学生のママもいて笑っちゃいます。

しかし、よくまぁーしゃべるなっていうくらい、しゃべる。
おんな4人が集まると会話が途切れることは、まずないね。

みんな仕事が終わっての18時から始まり~21時半にお店を出され・・。
気づいたら外で23時すぎまでしゃべってた。

なんだこの絵は (-_-;)

食べたし、飲んだし(アルコールなし)、しゃべったし、笑った。
お店の人はさぞ、「うるせーな」と思ったに違いありません。

気の使わない、セレブとかマダムとは程遠い女子の集まりはこんなにも楽しいかね☆
また年末だね~。