今後の住まい

暮らし

これまで何度も何度もシュミレーションしてきた結果。
今の家にしばらく住んでいこうと決めました。(たぶん)

どちらかというと私がぼんやりしているので、そこは夫がめちゃくちゃしっかり考えてくれている。
なので・・あまり とやかく言えないワケで (-.-)
もしかしたらまた考えはかわるかもしれないけれど、その時はその時。
これからどうなるかなんて絶対じゃないんだもの、ダメになったら売ってしまえ。

リタイアの準備に入ってからのこの数年は、今後生きていく上で、どこに住むかずっと悩んできた。
それがやっと安心できるのかな~と思うと、気持ちが穏やかになるんだな。
やっぱり住む場所が安定するって大事だな。

どこかに引越すかもしれないと、段ボールに詰めていた荷物も整理していこう。
会社の荷物もまだあるし、どうにかしなきゃな。

ミニマリストを目指したいから、物はどんどん処分するんだ。
さっそく家具も売り始めたし、みーんな手放してスッキリした生活を楽しもう!