おみやげに喜び♪

暮らし

先日、夫がお友達の社長さんのところから帰ってきました。
持たせてくれた、たくさんのおみやげを抱えて。

おいしそうなモノが、たくさん (≧▽≦)
お世話になった上に、さらにおみやげまでくださる素晴らしいお方です。

大阪王将のエビ塩チャーハンは、ねぎと卵を入れて食べるとさらに美味しいとアドバイスまでもらって。
すごく美味しかった~♪お取り寄せして冷凍庫に入れときたい!

菜園では九条ネギを採ってきました。
緑色の虫が中にいることがあるので、一本ずつチェックしました。

今夜はねぎ料理決定だ

そして・・小松菜は防虫ネットの働きをよそに、結局全滅 (T_T)
あれ、きっと土の中にいる虫の仕業なんだわな。

あまり大きな期待しないで、育苗セルで再チャレンジ中。
期待しすぎるからショックが大きいもんで、できたらラッキーくらいな気分でいこう。