なんてことない日々だけど

暮らし

毎日のようにメルカリへ出品。
売れるものもあれば、まったく売れないものもあり。
大物が売れると家も片付くし、ある程度の収入になってうれしい。

そして、日々送られてくる株のお手紙をどっさり整理しました。

無印の優待カードがありました!
夫あてのものなのに、5%ぽっちか・・と、ちらっと思いつつ・・・(-.-)ちぇっ
まぁまぁまぁ。期間中、カードを提示すれば5%割引になるのでありがたいです。

夕方お買い物にスーパーに行くと、メロゴールドが並びはじめていました!
グレープフルーツより甘く、食べやすいメロゴールドです。
果物では3本の指に入るくらい好きかも。

こうして、剥いてビンに入れてキンキンに冷やします。
口いっぱいに入れて食べるのが最高なのです。

さぁ今日から12月です。
1日はいつも行く映画館が「映画の日」なので1000円で観られるんです。
今日から公開の「バッド・デイ・ドライブ」観てきまーす♪