あれは、なんだったんだ

健康

暖かい12月。
例年ならもう散ってしまっている木々の葉が、まだきれいな色づきを見せています。
こうなると着るものに悩んでしまいます。

楽しい旅行から帰ってきた、その日の夜です。
決まり文句の「ふ~やっぱ家が一番だね~」って言ったりして、そそくさ荷ほどきを。
お昼にたくさん食べたので、夜ごはんは食べず お風呂に入って早めに寝ることに。

寝静まった夜12時ごろ・・「うっ、きもちわる~~」と急な吐き気で飛び起きてしまった。
オエオエ 止まらないえづき。Σ(ーдーlll)
夜食べてないので、出るものも出ず。
結局、横にもなれないまま 朝まで一睡もできず明かしてしまいました。
さらには、痛くもかゆくもない湿疹のような赤い点々が ワーッと脚に出て、これまたびっくり ( ゚Д゚)!!


翌日の夕方には気持ち悪さも回復し、けろり。
あれは、いったいぜんたい なんだったんだろう。
この歳になって、まさかアレルギー?
ただの風邪かなー?
単なる食べ過ぎだったのか??
良くなったし、まぁいいや。


・・・ということで、何もなかったかのように日常は戻りました。

朝から整形外科に注射にいくので、軽めのごはん。

りんごとコーヒー(へんな組合せ・・だけど私はすき)

夫にはうどんの具材を準備しておいて、行ってきます。

上着もいらないくらい暖かったので、散歩がてら本屋さんに寄って帰りました。

書くのを忘れてしまってたけれど、リミテッドシリーズの映画やドラマ、アニメをめちゃくちゃ観てます。
「またの名をグレイス」「アンビリーバブル たったひとつの真実」「汚れなき子」、「TRUE DETECTIVE」観ました。

おもしろくて、ついつい一気観したくなっちゃう
ほかにもあったけど思い出せません 笑

ドラマは「ブラッシュアップライフ」や「雨に消えた向日葵」も面白かったです。
連載の「下剋上球児」や「葬送のフリーレン」も同時進行で観てます。

チョコレートを食べながら観るのが最高!