とても良かったもの

雑貨・器具

ふるさと納税の返礼品が届きました。
愛媛県八幡浜市のみかん。
ちいさい小玉サイズのみかんが好み。
味のバランスがとれた美味しいみかんでした!

ここ最近、買って良かったなって思ったものを記録として残しておこう。

この冬にずっと気になっていた「靴下サプリ・まるでこたつソックス」。
1980円(税込)なので躊躇してたんだけれど、日中はなるべく暖房器具を使わないでいたいので試しに一つ購入してみることに。

【独自の温熱刺激設計。つま先からふくらはぎまであったか保温】だって。(・m・ )

履き心地もふっくら柔らかく心地よくて、すっごく暖かいです。
暖かいのに蒸れないし、締めつけ感もまったくない。これはすごいかも!


災害時用にもストックしておくといいかもしれません。
これは絶対に買い足ししなきゃ!!



夫にも買ってあげよう。

そしてこれも。
seriaで買ったロールオンタイプの香水アトマイザーがすごく良かった!
(100円ショップではseriaが一番すき♡です)

香りが強いパルファムはスプレーだとつける量がちょっと多いな~っと思っていて。
ロールオンタイプだと塗りたい箇所にさっとピンポイントでつけられて、一度に付ける量も調節できてすごく使いやすいのよ。

ちいさいから持ち歩きも邪魔にならないのが またいいところ。
100円というお値段もかわいいじゃないか。(*’▽’)

いいものを見つけると心が豊かになるな~。
またいいものを見つけては記録していこう。

レッグウォーマーもいいな。

楽天でもあるみたい。