少し動くだけで はらぺこ

暮らし

昨日のできごと。
突風の中での畑作業でした。
暖かいのに強風のせいで、目はシバシバするし髪はガビガビに (~_~;)

この、だだっ広い夫の大切な遊び場の一部を貸すことになったため、片づけることになりました。
夫は果樹の植替えをしたり、畑エリアの整理をして春夏野菜に向けて土づくりを。

わたしは午前中の作業だけでクタクタになってしまう。
プールの後みたいに、ぼーっとなって・・・ (-.-)
明らかに体力がなくなってるよなーっと思いつつ、「お昼なに食べる~?」と食欲は元気みたい。

そして、なんだか外作業するとカロリーがほしくなるっぽい。
たった少し動くだけで、はらぺこ? 危険だわ。
「BURGER KING」をもりもり食べちったので、夜ご飯はやめておくことにした(´-`).。oO

2月は何かといろいろあるな。
会社のこと、車の車検、国民年金の前納手続き、自転車の買い替えの検討。確定申告もそろそろかぁ。
今年に入ってもう1カ月が終わっちゃうなんて早すぎる。