やろうとすると、壁ができる

暮らし

豆苗、2クール目。
1回で終わりなんてもったいない!
さすがに3クール目は貧弱で栄養あるかな状態ですが、採れるとこまでいただきます。

やばい。
確定申告しなきゃいかんのです。
・・・ということで、重い腰を上げてやることに。
大した収入もないから、全然大変じゃないんだけど、なぜかすっごく面倒(´-`).。oO

それが、やっと人がやる気を出したっていうのに ログインができない!!
ICカードリーダーが読み取れないのか、、何度やっても何度やっても「通信にエラーが生じました」ばかり。
なんでよ!パスワードも合っているし、通信環境も問題なさそう。
先月にログインした時は問題なく使えていたのに <`~´> キーッ

なんでスムーズにいかないんだろう。イライライライラ・・・・・
調べてみると、同じような状況の人が多くて「結局窓口でやりました」とか。
えーヤダ。あんな混んでる会場にぜったい行きたくない!!
なにがなんでもやってやる!

ここは諦めて、インストールをやり直したら、できるようになりました。
あぁ、無駄にしたこの一日を返してほしいよ。
便利なんだか、不便なんだか。
いろんなことが やりにくい世の中でやんなる。(-.-)