慎ましい暮らしには”サニーレタス”を

暮らし

確定申告もなんとか会場へ行かずに済み、無事終わりました。
車検代も支払ったし。
あとは国民年金と任意継続保険料の1年分のお支払いがあって。
支払と税金と税金と税金・・・・。
入ったら入っただけ税金がかかり、正直、働らかない者勝ちみたいなとこあります。(*´Д`)とほほ


欲しいものやお金のかかるやりたい事がある分だけ ちょこっと労働して対価を得て。
あとは せせこましく、つつましく暮らしていこう。

畑ではサニーレタスが わんさか成っています!
慎ましい暮らしには大量のレタスが助かるってもんです。

サニーレタスは虫も寄って来ず、外葉から摘み取っては、じゃんじゃん生えてきます。
いつでも新鮮なレタスが食べられるのがうれしい!!

種からこんなに元気にたくさん育つのでありがたいな♡
サラダやレタスのサンドイッチ、生春巻きにカルパッチョにしよう。
ヘルシーだし最高!

それにしても、これ白菜なんだけど・・・これはこれで大丈夫かいな??(‘ω’)ノ

かわいいし、楽そうでいいな。

3月7日(木)から13日(水)までルミネ10%オフ開催中です♪(ルミネカードご利用)