中華そば。

暮らし

あんずの花が咲きました。(かわいい (‘;’)!!)

去年の写真を見返してみると、3月19日頃にはもっとたくさん咲いていました。
桜も開花予想から少しづつ遅れているようです。
暖かい日が多かったように感じていましたが、空気や風が冷たかったからかな~(´-`)
桜が咲いたらたくさん見にいこう♪

お昼ごはん・・・といっても14時過ぎ。
中華そばを食べに行きました。

【中華そば 蛍】さん。

夫は羅臼地鶏と丸鶏のスッキリ旨味スープの清湯そば。

私は白湯スープのとりそば。(食べかけ・・・さーせん

餃子も絶品。(こちらも食べ中でした・・さーせん)
たれをつけなくてもばっちぐー。

ここは、中華そばもつけ麺もすごく美味しい!
無性に食べたくなって行っちゃうお店です。