新年度はじまる

暮らし

今日から新年度です。
気を引き締め、心をあらため、だけどのんびり確実に・・やっていこう。
夕方、散歩に出たらお花見の方々で混雑してました (‘;’)
桜はまだ咲きはじめの感じ。
満開までしばらく楽しめるかな~ん。

私たちの菜園はといいますと。
結球しない(無農薬のせい?)白菜を収穫しました。
葉は少し固めですが、その分栄養価も高いらしいので、炒めたり煮ていただこうと思います!

春の醍醐味!
貴重な白菜の花のつぼみまでも収穫できました。

天ぷらにして、つけうどんと一緒に食べました。
春の味覚は贅沢そのものです。


セブンイレブンでは大大大好きなアイス「まるでシリーズ」の新製品を発見!!

グレープフルーツ♡♡
わーい。映画を観ながら食べる予定でいます。(‘ω’)ノ

Lino e Lina のエプロン。
色も素材も形もすごくいい。